moromoron’s blog

今日より明日 頑張れ私✊💕

実は4ヶ月で−9㌔痩せました

実はmoroは4ヶ月前は人生で1番太っていました。

好きな人に好きバレして振り向いてもらいたくてダイエットしました!

4ヶ月前はニートだったんで時間はたくさんあったんですよ😅

あまり良いダイエット法ではないんでオススメはしません🐻⚠️

一応やっていたこと書いてみます

  1. 炭水化物を取らない (取っても昼だけ)
  2. 1日一食の日を週に3回
  3. お菓子、ジュースを取らない
  4. 気づいたら水を飲む
  5. 1日1万5千歩歩く
  6. 気になるところを集中して筋トレ(moroはスクワット30回毎日してました)

だいたいこんな感じです。

すぐに結果は出ますが、友達の付き合いでご飯食べに行ったり、お酒飲む日も

あったんですけどリバウンドしやすかったです。

あと、げっそり痩せていくんで顔も不健康に見えていました😅

流石に近くで見ていた母に心配されて今は食事は必ず2食食べるようにしてます

あとはずっと寝ていました笑笑  起きていたら食べちゃうんで・・・😅

2週間くらいで3㌔は軽く痩せます💦体に悪いですが・・・

やってみてくださいとは言いづらいですね

今は1万歩以上のウォーキングとカロリーを気にした食事制限と

水を大量に飲むことを続けています!

夏なので汗かいていたらじわじわ痩せていってる気がします🐷💕

痩せても好きな人は振り向いてくれませんでしたが、ファッション楽しんだり、

自分に自信が持てるようになったりと良いことだらけです👗✨

痩せてもお肉タルタルなので引き締めていこうと思います🐻