moromoron’s blog

今日より明日 頑張れ私✊💕

ばっさりと💇‍♀️

昨日の記事でもお話ししましたが、

髪の毛をセミロングからベリーショートにしちゃいました🙈

高校ぶりのベリーショートは落ち着くまで時間がかかりそうです・・・

インスタのストーリーに写真上げたんですけど、女友達からはすごく評判良いです💓

男友達からは・・・・

やっぱ男ウケ良くないんかな〜と思いましたが、こういうのって自己満ですよね笑笑

相手の好みに合わせるんやなくて、このままの自分を好きになってくれる人いますよね?笑

美容師の方に、失恋?と聞かれたので、はい。。と答えると

失恋して髪を切るのは新しい自分に生まれ変わろう。悪いものは取ろう。という意味があるみたいですよ!

その通り過ぎました😆

幸せになって見返していきます💪🐻

立ち上がれないことがあった方、一緒に頑張りましょうね!!