moromoron’s blog

今日より明日 頑張れ私✊💕

5歳の甥っ子の最近ハマってるもの

実はmoroには5歳の甥っ子がいるんです👶

いろんなことに興味を持っているんですけど、最近1番ハマっているのが

任天堂Switchの星のカービィ ディスカバリー

らしいです。可愛すぎません?笑

まず、5歳ってSwitchで遊べるんだ!と驚きです笑笑

冒険系のゲームでバトルとかするみたいです!

今度一緒に遊ぶ約束したんでやってみます笑笑

我が家はみんな甥っ子に甘くて何でも買ってあげちゃうんですけど

最近moro父がセブンイレブンカービィの置物的なものを買ってきたんですけど

これがまたかわいいんです😻

ラインナップは8+1なんですけど全部可愛くて自分が集めたくなります笑笑

f:id:moromoron:20220714171630j:imagef:id:moromoron:20220714171633j:image

父が行った時には残り3つしかなかったみたいです。人気なんですかね🤔

気になって調べたら今年で30周年みたいですよ!

特設サイトかわいすぎたんで見てみてください🐻🌟