moromoron’s blog

今日より明日 頑張れ私✊💕

お久しぶりすぎです💦

最近、転勤して仕事に慣れるまでバタバタしておりました。

プラスで趣味でゴルフをやっておりまして、

練習とラウンドでもう目が回る日々でした😵‍💫

そしてそして、わたし的1番な出来事は…

好きな人に彼女ができました😭😭

もう、思わせぶり男でした👦🏻

もう人生終わったと絶望な日々です。

とりあえず落ち込みまくったんで自分磨き頑張ろうと思います✨

内面、外見磨きまくります🐻⭐️

ダイエット、マツパ、脱毛、ネイル、髪もセミロングからハンサムショートに💁✂

今月誕生日ということもあり気持ち切り替えて、垢抜けてみせます!

なにかいい垢抜け方法あれば教えてください💕

ネイルの写真載せときます📸

#ネイル #垢抜け #失恋 #誕生日

f:id:moromoron:20220713173101j:image